SSブログ

一気に増加

先週はまた気温が低くなりましたね[バッド(下向き矢印)]

そして遠くが霞むほどすごい量の花粉(と黄砂かな)が飛んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

僕自身は花粉症ではありませんが、花粉症の人にとっては最悪です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

また、みなさんのストレスが本当にひどいです[ふらふら]

ここに来て一気に増えました[exclamation]

やはりイレギュラな状況がかなり影響しています[あせあせ(飛び散る汗)]

自然界、職場、生活、、、どう対応できるのか。

こんな時、自分自身に集中しなくてはいけません[手(パー)]

他にかまっている状態ではないからです。

決して自分勝手になるとか、わがままになるとは言ってません。

自分を見失わないように、自分を意識して行動するのです[ひらめき]

時期的なものはたぶん4月いっぱいまで続くのできついと思います。

乗り切りましょう[手(グー)]気合いを入れて[手(グー)]大丈夫です

そして、しっかり体を整えましょう[ひらめき]

治療中に花粉症が治まっています[目]

それはアレルギー反応を穏やかにする整体をしているから。

それを説明しても患者様は「いい空気清浄機ですね」と、、、。

いいんです患者様が楽になれば[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい波長さすがです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。