SSブログ

いい波長

まだまだ東北や関東で地震が続いています。

まだまだ福島の原発が不安定です。

たくさんの避難所の中で物資が届かないところがあります。

とてつもない被害と後遺症、そして現在進行中、、、

どうか事態が終息し、復旧・復興への段階へ行けますように。

 

「気分が落ち込んでいる時にまたイヤなことが起きる」

ということありますよね。

物事を悪くとらえてしまうというのもありますが、

実際に悪いことが続いてしまうこともあると思います。

運勢が悪いから、、、厄年、、、(大)殺界、、、

いろいろな考え方があります。

また巷では、「引き寄せの法則」というものも。

良い波長、悪い波長のそれぞれ同じ様なものを引き寄せる。

だったら、断然良い波長を出したいですよね。

被害にあった人たちのことを考えると本当につらいです。

だからといって、いつまでも同調しているのはよくないと思います。

それよりも、良い波長を出せるように努力をして

サポートしていくと考えた方がいいのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

そして、良い波長を出せばご自分の体も元気になります[ひらめき]

僕は患者様から良い波長が出るように整体をしております[手(パー)]

これからも一人でも多くの患者様にそうなってもらうようにがんばります[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい家族一気に増加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。