SSブログ

さすがです

昨日、ワールドビジネスサテライトで日産カルロス・ゴーン社長が出ていた。

いわき工場の視察のこと、製造再可動のことを中心に様々な質問に答えていた。

正直にすごいなと思った。さすがだなと思った。

聞かれたことへの返事、理由付け、自分の意見がものすごく上手に入っていた。

と僕が言うのは変だし、だからこそあの位置にいられるのだと実感した。

堂々とした態度だし、すごく希望的で、聞いてる方も安心感が出て来た[ぴかぴか(新しい)]

キャスターの小谷さんも「心強いお話しで希望が持てました」というような

ことを(確か)言ってました[ひらめき]

本当にすごい!こういう人がいるといい方向に変わってくると思った。

日本人でもこういう人がどこかにいるのではないか。どこに。。。

日本人が(さらに)たくましくなれるチャンスです[exclamation]

やりましょう[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に増加これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。