SSブログ

おすすめの本です!

天気が悪いです〜[雨][曇り] 雨の降り方もおかしいですよね〜[台風]

梅雨も長いし〜[たらーっ(汗)] 今日はまた世の中の空気が変な感じですよ[目]

さてさて、ぜひ目を通して頂きたい本がこちらです[ぴかぴか(新しい)]

41dE7tfXsHL._SL500_AA240_.jpg

これはアトピーの方だけでなく、健康についてとても分かりやすく

かつ大切なことが書かれているので一般の人にもすごく参考になります[ひらめき]

概要は「食」+「骨」+「温」=<正しい排泄>という理論が書かれています。

現代人の多くは体に悪いものをためてしまい、また自体が弱くなってきています[バッド(下向き矢印)]

それは食生活、ストレス、運動不足、冷えなどと骨の歪みが原因となってます[ふらふら]

整体を含めて東洋医学的な手技は共通してこの本に書かれていることを

患者様に伝えたい、知ってもらいたいのです[手(パー)]

私も改めて治療の中でこういうことをお話したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

「自分の力でアトピーが消えた!」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

このCDいいですよ!楽しかった〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。