SSブログ

楽しかった〜

以前の仕事でお世話になった方と久々に会って飲みました[ビール]

今はアメリカに住んでいて一時帰国で日本に来ていました[ぴかぴか(新しい)]

約2年半ぶりに会ったんですが、お変わりなく、、、

本当に変わってなくて、、、お元気そうでした[わーい(嬉しい顔)]

昔話から近況まで盛りだくさんでした[ひらめき]

バカ話もたくさんしました〜 [グッド(上向き矢印)]

僕の整体も別の日に受けられて体が軽くなったと喜ばれてました[手(チョキ)]

でも向こうでの仕事は不況の影響をもろに受けて大変そうでした[たらーっ(汗)]

あと3、4年は向こうにいるようです。

今頃、アメリカへの飛行機の中です[飛行機]

また、いつか会えるのが楽しみです[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの本です!今日から8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。