SSブログ

このCDいいですよ!

まーだ梅雨が明けないんですね〜[たらーっ(汗)]お天気変わりやすいですね〜[晴れ][曇り][雨]

先日、CDショップに行ってこれが気になり買って聞いてみたところ当たりでした[CD]

久々にはまってます[るんるん]

31K-4bb1soL._SL500_AA240_.jpg

このジャケットが何か良くて手に取りました[かわいい]Jazz'in Parkです[ぴかぴか(新しい)]

以前より聞いてみようかなと思ってなかなか買うまではいかなかったのですが、

今回買ってよかったです[グッド(上向き矢印)]おしゃれで、かっこよくて、アレンジも上手にまとめられてて、

なかなか満足できる一枚です[わーい(嬉しい顔)]たまには爽やかなジャジーな曲はいかがでしょうか[手(パー)]

公式ホームページで全曲少しだけ聞くことができます →  Jazz'in Park


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治療院紹介〜おすすめの本です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。