SSブログ

こんな時こそ

できるかぎりの節電を心がけます[手(パー)]

患者様がいない時は使わない電気機器は切るとか、

患者様にご迷惑がかからない程度で。

お仕事の対応で疲れた方、心配が続いて調子が悪い方、

眠れない方、、、、様々な影響があると思います[バッド(下向き矢印)]

でも、ここでおしまいではないし、

これからやらなければいけないことがあるし、

しかるべき時に力が出せるように体調を整えておかなければなりません[手(グー)]

私自身も何かできることがないかと考えてしまい悩みそうになりますが、

まずはサポートに徹することに集中しています[ぴかぴか(新しい)]

まだまだこれからです。

くれぐれも体を第一に考えましょう[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。