SSブログ

地震

本当にすごかったです。

津波がどれほど恐ろしいものか分かりました。

日本が改めて海に囲まれた島国だということも実感しました。

ものすごい被害です。

まだ余震が続いて落ち着かず油断できない状況。

命が助かった人たちも肉体的、精神的にかなりきついことだと思います。

実家が千葉にあったので知り合いがほとんど関東にいます。

少し連絡を取れた人でも、会社に泊まったとか、

信号が消えて大渋滞に巻き込まれた、地盤沈下が起きた、、、

と影響の大きさがリアルに伝わってきます。

何かお手伝いができればと心配しつつ、

今は状況を見守るしかありません。

今後、家や道路、ライフラインが復旧して落ち着くまで

更なる災害が起きないことを願います。

時間がかかることです。

患者様でも取引先や営業所が被災地にある関係で

会社に出続けて対応されているそうです。

イレギュラーなことは本当に疲労します。

また来院された時にしっかりと整えさせてもらいます。

元気になってパワーが回復できるよう整体致します。

がんばりましょう[手(グー)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子育て 〜母乳〜こんな時こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。