SSブログ

歪みと姿勢

しっかし暑いですね[たらーっ(汗)]、、、秋はどこに、、、

9月に入って何と最高気温の更新って信じられないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

体調管理に十分気をつけましょう[手(パー)]

 

さて、歪みの専門家として「姿勢」は最重要課題です[exclamation]

というのも当たり前で、歪みと姿勢は一体だからです[ひらめき]

その「姿勢」について、知識を深めると共に

患者様へしっかりと正しく(分かり易く)お伝えしたいと思い、

姿勢についての勉強会に参加しております[ぴかぴか(新しい)]

どういう風に理解を深めるかということがとても勉強になります[ぴかぴか(新しい)]

“気づき”もたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

どんどん普段の整体治療に活かしていきますね [手(グー)]

 

過去のブログです → 「姿勢」

読み返して自分で書いたのに「ほお〜」って思いました。

専門的な切り口だけど難しいこと書いてるな、、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。