SSブログ

体の立場

とにかく蒸し暑いですね〜[たらーっ(汗)]

ニュースでやっていましたけど海外から帰国された人が

「日本(の気候)は気持ち悪いです」って言ってましたが、

その通りですよね[バッド(下向き矢印)]特に今年はひどいです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、整体の治療をしていて考えることシリーズです[ぴかぴか(新しい)](いつの間にやら)

よく相手の立場に立って考えると言いますが、

私は患者様の体の立場に立って考えています[手(パー)]

「どうしてつらくなったんだろうか」「どうしたら和らぐだろうか」

時には「何がいやなんだろう」とか。

体の気持ちになって考えます[ひらめき]

そうすると原因となっているところが浮かんで来たりします[ひらめき]

それを繰り返してると根本となる原因に近づいていくのです[ひらめき]

これも一種の妄想ですね、、、

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご迷惑をお掛けしますすっきり軽く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。