SSブログ

ご迷惑をお掛けします

またまた息苦しい暑さが戻って来ました〜[ふらふら]

37度?38度?すごいですね〜[たらーっ(汗)]

しっかりと水分取りましょう[ひらめき]

できるだけゆっくりと飲んでくださいね[手(パー)]

 

さて、整体院の道を挟んで反対側にある会社(営業所かな)が

建て替えられる工事が始まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

8月末までは取り壊し作業でかなり音が出るとのこと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

整体を受けている患者様にとって不快だと思います。

本当に申し訳ありません。

BGMの音楽を少し大きめにしてできるだけ対処致します。

 

話しが変わって、実は今日は私の誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

って別に何もないのですが、お昼にコンビニ行ってこれを買いました。

100817_1746~01.JPG

こういうの試してしまうんです[わーい(嬉しい顔)]

なかなかおいしかったです[るんるん]

優しく爽やかな感じです[ひらめき]

こんな感じの優しくて爽やかで、

そして元気を出させる整体師になろうと思います[exclamation]

誕生日の決意でした[手(グー)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

岡野

ご無沙汰してます。元気そうでなによりです。

ちょっとおくれましたが、誕生日おめでとうございます。
しみずの森 日記見させてもらってます
元気にがんばっているなぁ~とか大宮に行っていた
事を思い出したりしますね

これからも日記&整体がんばって!
by 岡野 (2010-08-22 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こわ〜体の立場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。