SSブログ

歯の痛み

先日こんな患者様がいらっしゃいました。

「疲れてくると(右奥の)歯が痛くなって歯医者に行っても虫歯じゃなくて、

 なんだか噛み合わせが悪くなるような感じで、歯医者さんだと

 とりあえず歯を削りましょうかと言われます。時には歯茎も

 腫れぼったい感じがしたり・・・実は一昨日くらいからまたそんな感じです

 そして整体の治療後に、

「あれ??痛みがなくなりました・・・軽くなりました。あれ?」

この患者様の場合は、首から肩のコリがひどくて、今回の治療は

首と頭蓋骨の調整をしました。これも歪みからくる症状でした。

歪みから筋肉のバランスが悪くなって、アゴ周りの立て付けが

おかしくなっていました。歪みを整えることでバランスが良くなり、

滞っていた血流も改善されました[グッド(上向き矢印)]

こういうことも(時には)整体の効き目が出るのです[ぴかぴか(新しい)]

「歯が重い感じ」「歯が浮いた感じ」というのも同様です。

気になる方はぜひご相談ください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。