SSブログ

そうだったんですか!

たまーにある偶然の話です[ぴかぴか(新しい)]

少し間を空けてくる患者様が、たまには良いもの食べようかなという

特別よそ行きの気分の時に行くイタリアンレストランの

オーナーさんのお母様だったことが今日分かりました[グッド(上向き矢印)]

とても驚きました[exclamation]ついこの前の日曜にもレストランに行きました[わーい(嬉しい顔)]

そこは、ただただ高級というわけではなく、気軽に居れて、

少しおしゃれな気分になれる居心地のとても良い所です。

料理がどれも間違いなくて、満足満腹になれるところです[るんるん]

お話を聞いた所、材料にもこだわってるのに値段をギリギリ押さえてるとか[目]

だからお店がいつも賑わっていて、決してうるさくなくていい雰囲気です。

できてから8年くらいになるのかな。レベルを落とすことなく人気のあるお店です。

うちもそうなれるように気合いを入れてがんばります[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歪み(ゆがみ)とは歯の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。