SSブログ

さあて、新しい一年ですが、、、

こんにちは。暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

お昼休みに少し外出しましたが、ものすごく暑い〓

まさに近くで何か燃やされているようで、また蒸し蒸しして、

サウナの中を歩いているようでした。危ないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな猛暑の日ですが、今日私の誕生日です[手(パー)]

今日から40代です[ぴかぴか(新しい)]30代では、いろんなことがありましたが、

自分の弱さに直面することが多かったです。思いっきり内向型だし、

神経質、過敏、自己犠牲、気を使い過ぎる、、、などなど。

 

仕事柄、活かされているところもありますが、

自分はどうなってもいいから、ぐらいのことをしてしまうので

終わった後にくる自分への反動に耐え切れず負けっぱなしでした。

このままではダメだ、と思って40代に突入です。

 

早速、こんな本を見つけました[exclamation]↓↓↓?

IMG_20160817_150706.jpg

 

おっと、これは別に嫌な人がいるとかではありません[わーい(嬉しい顔)]

自分の中のマイナスなものを断ち切りたいということです[ひらめき]

 

そして、頭(脳)からは幸せホルモンをいっぱい出していく

40代にしたいと思います[手(グー)]

 

 

===========================

水分、塩分、ミネラルを取って、暑さに負けないように。

===========================


名古屋市北区の医者、プロの治療家も通う【しみずの森 整体院】

http://shimizunomori.com/

フェイスブックページ(こちらもご覧ください)

http://www.facebook.com/shimizunomori

 

愛知県名古屋市北区清水1‐1‐14
tel 052-951-7774

名鉄瀬戸線 東大手or清水から徒歩5分

TEL受付/月~土 9:00~21:00
定休日/木曜午後、日曜、祝日

<予約優先制 1日8名限定>
「ブログを見て、、、」とご連絡ください。

つらい肩こり腰痛、頭痛、不眠、自律神経症状は
すぐにご相談ください。

=========================
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。