SSブログ

大活躍

8月ももうすぐですね[晴れ] 

早いというか、やっとというか、、

でも日中の暑さはまだ続きそうですね[たらーっ(汗)]

 

今日は僕の相棒(?)を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

ん、他のスタッフはいなくて一人でやってるのではって(←古い感じ)

これです↓

100828_1735~01.JPG 100828_1735~02.JPG

筋肉をほぐすのがお得意の「ボンバーくん」です[ひらめき]

家電屋さんとかで売ってる肩たたき機の強力なヤツだと思ってください[手(パー)]

うちは基本的には全て手を使った治療ですが、

時には手では患者様が「きつい」「痛い」と感じるような

ひどいコリがある場合、この「ボンバーくん」は上手にほぐしてくれます。

毎回ではありませんが必要に応じて使っています。

しかもすごく気持ちがいいのです[グッド(上向き矢印)]

僕の整体より評判がいいときがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

内心複雑ですが患者様が楽になって喜んでもらえれば一番いいのです[わーい(嬉しい顔)]

僕も自分で使って筋肉をほぐしています。

ぜひ、僕の整体とボンバーくんをお試しあれ[exclamation]

(あ、気にしてる)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

優@銭湯

いつもボンバーにも院長の手にもお世話になってます。
もっと近ければ…@tokyo(>_<)

9月18&19札幌
10月8,9,10大阪
10月16岡山

バタバタで名古屋は11月か12月です(>_<)

by 優@銭湯 (2010-08-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店頭のチラシ足と歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。