SSブログ

店頭のチラシ

最近、夜は虫の音が聞こえますよ[耳]

秋の気配を感じるようになりましたが、まだまだ夏日です[ふらふら]

混ざってますね[たらーっ(汗)]不思議な感じがします。

 

店頭にチラシが置いてあります[ひらめき]

毎日どんどん持っていかれることはありませんが、

少しづつ持っていってもらえます[ぴかぴか(新しい)]

興味をもってチラシを持っていってもらえて

とてもうれしいです[るんるん]

ここのところ新規の患者様が続いてます[ひらめき]

紹介でなく来たという人は少なからず勇気が必要だったと思います[exclamation]

初めて入るところは緊張するし、何をされるのか分からないし、

でも楽になりたいし、、、とか。

そういうことにも本当に感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

安心された表情とか、喜んでもらえた顔とか

良いお顔を見るとこちらも内心ホッとします[わーい(嬉しい顔)]

こういう気持ちはこれからもずっと持ち続けます[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっきり軽く大活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。