SSブログ

ラジオ体操

この雨が続いて梅雨は最後かな〜[雨][雨]

時々、ものすごく強く降るからびっくりしますね[ふらふら]

 

さて、毎日ではないのですが時間ができたときはラジオ体操をします[手(パー)]

以前買ってた『本当はすごい「ラジオ体操」健康法』を使ってます(添付画像↓)

子どもの夏休みにやった記憶が懐かしいですが、

あのころはスタンプのために何となくやっていたと思います。

それが、今やると結構体に効きます[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり固くなってますな〜[たらーっ(汗)]

動きを大きくして呼吸をしっかり意識するとなかなかの運動になります[ひらめき]

やった後は気持ちいいですよ[わーい(嬉しい顔)] 壮快[exclamation]

 

51-y5CrjK8L._SL500_AA300_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんどんと五感のストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。