SSブログ

実感する

年が明けてから年末年始の疲れを取りに続々と患者様が来ています[ぴかぴか(新しい)]

このところよく聞くのが「こんなに固くなってたんだぁ。やってもらって分かりました」

というコメントです[目]

バタバタと動きまわったり気がはっていると気がつかなかったり、

逆にあまり用事がなくてゴロゴロしてたから大丈夫なはずだ〜的な感覚で、

ご自分の疲れを見逃しているようです。

どうしても疲れはたまってしまいます[たらーっ(汗)]

それに対してはやはり、

 [ひらめき]日頃のセルフケア

    冷やさない(温める)、体を動かす、食べ過ぎない、飲み過ぎない、

    考え過ぎない、姿勢に気をつける、、、、など

 [ひらめき]整体やマッサージ(はり、灸)

    専門家に治療してもらう。自分では取れない歪み、滞り、冷え、

    こりを改善してもらう。

という2点がとても大切だと思います[手(パー)]

両方で相乗効果が高まり、健康で元気に、そして不調の予防になるのです

ぜひぜひ心がけてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきものです相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。