SSブログ

8月ラスト

昼間の暑さが戻ってきましたね[晴れ][晴れ]

昨日は選挙でしたね。投票行きましたか[目]

結果は半ば予想してましたが民主圧勝でしたね[目]

これから4年間様々な変化があるはずです[目]

我々の生活にもかなり影響してくるでしょう[目]

いろんな意味で別世界の政治界ですが、

こんな時代にどう進むのか舵を取る政治家の方々に

かかっているのは確かです[手(パー)]

ただの政権交代に終わらないように願います[exclamation]

 

先週、コスモス治療院に行って来ました[るんるん]

これで3度目だったかな。

院内が整ってきて先生方の日々努力が垣間見れました[わーい(嬉しい顔)]

今メインで治療されている剛史先生は本当に高いレベルで

ポイントを逃さず治療してくれます[ぴかぴか(新しい)]すごい!

いい刺激になりました[グッド(上向き矢印)]治療を受けて体もバッチリです[手(グー)]

僕も歪みの専門家として更にレベルアップしていきます[手(パー)]

これはうちのコスモスです[かわいい]

090831_1018~01.JPG  090831_1018~02.JPG

あ、今日で8月終わりですね〜 [リゾート]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コスモス治療院

来てくれてありがとうございました。こちらこそ治療してもらっちゃってすっごく楽になりましたよ。コスモスきれいですね^^
by コスモス治療院 (2009-08-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想かな体のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。