SSブログ

めずらしく本の紹介です

今日で3月が終わります。早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、早速本題ですが、空き時間を使って本を読んでます。

整体の専門書とか経営本とか、自己啓発の本とか、

車、グルメの雑誌とか、お金持ちになるための本だとか(笑)

節税の本だとか(リアル)、、、

たまに本屋さんでふらふらっと歩いて気になる本を手にして、

さらっと立ち読みで終わる場合もあるし、じっくり読みたいと思ったら買います。

もともと、そんなに本が大好きってわけではないんですが、

やっぱり良いですよね。勉強になるし、気づきもたくさんあるし、

おもしろいなって思います[るんるん]

紹介したい本はD・カーネギーの「道は開ける」[ぴかぴか(新しい)]です。

この本は有名なのですでにご存知かもしれませんね。

すごく簡単に言うと悩みの対処法です。これが実にうまく書かれてます。

って、だからロングセラーなので、僕がいうのも変ですが[たらーっ(汗)]

今まであまり気にならなかったのですが妙に気になって読みました。

確かに、今の世の中、かなりの不安、心配、悩みで溢れかえっているので

こういう時こそこの本に書かれていることが活きてくると思います[手(パー)]

そして僕が日頃、整体やブログを通じて言っている「ストレスが体を壊す」と

いうことが書かれています[目]ぜひぜひお読みください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みさりん

開業1周年おめでとうございます☆

今日は自慢の弟2人の開業から1周年!
2人とも頑張れ~!!と大阪から心の中でエールを送り続けた1年間 
無事にここまで…と思うと 感無量です
(いいえ これからが本番のはずですが…)
昨日は東京の院長先生が 急遽日帰りのお仕事で
大阪にいらしてたので 夕方 梅田で少しだけ会えました♪
そちらのブログをのぞいてここまで飛んできたんですよ~!
(ブログ始めたなら教えてくれたらいいのに~ 
みずくさい院長先生ですね~グチグチ…(笑))

これからもちょくちょく 覗かせていただきますので
無理せず 末永く ためになるお話を聞かせて下さいね
(”慎”重な先生ですが 非常に頭が良くて 
ユーモアたっぷりだから きっと面白いお話が聞けることと~
…と 適度にプレッシャーをかけて(笑))

また 機会を見つけて 治療していただきたいと思っております
お忙しいでしょうが ブログでは是非 若返りや痩身のことにも
触れて頂きたいとおもいます(笑)

これからも 頑張ってくださいね
(さて私は誰でしょう~)




by みさりん (2009-04-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。