SSブログ

年末年始のこと

実は体調を崩して寝込んでました[たらーっ(汗)]

大晦日から1/4頃まで、ほとんど起きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

原因は疲労とストレスです・・・ずばり「整体師の不養生」ですね・・・

いつ年が明けたのやらという意識朦朧状態。

最初は何で何で、何が原因だ、なんて考えたりしましたが、

いつしか思考回路停止状態で、意識がスーと、、、危ない危ない![がく~(落胆した顔)]

これには大反省です!!本当に![ふらふら]

とにもかくにも、ストレスは意識的にどうにかしましょう。

たまるとどうにもならないし 、精神的に大打撃です[バッド(下向き矢印)]

徹底的に「忘れる」「気にしない」「切り替える」です[ひらめき]

世の中は暗いムードですから、個人レベルで健康的に幸せになりましょうね。

あ、精神的に強くなる(気持ちが軽くなる)体の調整点があります[ぴかぴか(新しい)]

 しみずの森 整体院でやってます。ぜひ、ご相談を!

追)今ではしっかりと回復してます。バッチリです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

harupepe

私も、年末年始にかけて風邪ひきました。
ホント笑っちゃうくらい、
紅白歌合戦みて(私けっこう好きなのです)
家族みんなで食べる年越しそば作って
さあ食べようとしたら・・・・
アレレレ???
なんか喉が痛い・・・なんだか咳き込む・・・。
えっ?
寒気がするぞ・・。
って感じで、それからいっきに本格的な
風邪ひき状態になってしまいました。
正月3日間はとてもつらい症状が続き
久しぶりに寝込んでしまいました。
年末忙しかったので
きっと疲れがたまっていたんだと思う。
院長さんも、いろいろあって
疲れがたまって
もう限界って・・・、
きっと体が悲鳴をあげたんだと思うよ!!
あんまり無理しないでね。




by harupepe (2009-01-19 11:17) 

しみずの森の院長

ありがとうございます!
本当に体が資本なのでお互いに気をつけましょう。
体を大切にして、たくさん仕事しましょう(笑)

by しみずの森の院長 (2009-01-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。