SSブログ

長引いてますよ

10月後半から11月にかけて体調を崩された方[バッド(下向き矢印)]、例えば

鼻のどの風邪、せき、喘息、アレルギーなど、いまだに尾を引いている方が

けっこういらっしゃいます。。。

気温の上がり下がり、湿度、また景気が悪い雰囲気とかで体がまいってしまってます。

いわゆる免疫力低下ですね。免疫力を上げるには温めること[いい気分(温泉)]と体を整えること[ぴかぴか(新しい)]です。

不況の影響はこれからまだまだ続くようですが、せめて体は元気に健康でいたいですね。

免疫力を上げる整体やってます!ぜひご相談ください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。